ランス01 9日目 「魔王のパンツ」

WS012652.jpg

ランス絶体絶命の危機に、炎の矢の魔法が放たれる!
ひるむリア。
放ったのは…シィル

リアはリーザスの町にある女学校・パリス学園から何人もの「おもちゃ」を仕入れてきた。
妃円屋敷に居た少女たちに、死を選んだラベンダー。
そして次の「おもちゃ」としてシィルを選び、パリス学園から王宮に通じる抜け道を通って例の忍者が丁度この部屋に運んできたのだ。
だがシィルは隙を突いて魔法で忍者を怯ませ、ランスの助けに入ったのだ。
何たるファインプレイ!奴隷の癖に…

リアやマリスとしてはここで大騒ぎをしては衛兵に駆けつけられ、この場で展開していた数々の拷問器具からこれまでの行いが明るみに出てしまう。
二人はこの部屋の抜け道から逃げ出すが、束縛されているランスは追う事が出来ない。
シィルに縄を解かせるが、抜け道への扉は向こうから閉じられているようでもう開かない。

だがパリス学園が抜け道に繋がっているように、恐らく妃円屋敷にも王宮へと続く抜け道があるだろう。
そこから入れば逃げたリアたちにたどり着けるはずだ。

とにかく可愛い子をいじめるリアはなんとしても許せぬ。
ぬがーと怒り狂いながら部屋を後にするランスだが…ちょっとその前に客室でセーブしに入る。

するとそこに住んでいるパンツ好きな変態ネズミが、隣の部屋に居る女の子のパンツを盗んでくれと依頼してくる。
お返しにランスの力を引き出す薬をくれると。
こんなことしている場合ではないのだが!
だが可愛い女の子なら話は別である。
いそいそと隣の部屋に行って見ると…

WS012661.jpg

おお、かわいい。
しかし彼女はランスシリーズを長くやっている人なら知らない人は居ない魔王美樹である。
アワレなことにこの時点でのランスは当然その事は知らないのだが。

彼女は現在の日本。JAPANでなく日本から、吸血鬼に囚われこの世界にやってきたという。
経緯も設定もさっぱりのランスだが、可愛いということはわかる。
適当に話を合わせながら隙を見てスカートをめくる!
とーーー!

WS012668.jpg

グチャ
謎の力で大ダメージを受けるランス。
流石魔王である…

結局メイドも抱きこんでなんとか美樹ちゃんの脱ぎたてパンツを手に入れ、ランスは無事強化される。
ええと、何をすべきだったんだっけ…ああそうだ、リアたちの追跡だ。
腰を抑えつつ何とか本筋に戻るランスであった…

なお美樹ちゃんのパンツを手に入れてから間を置かずスカートを捲ると…即死級ダメージを受ける。
合掌。

関連記事

コメント

非公開コメント